インコが死ぬかも ②

.


あれから なんとか 家具裏から夏目を救出


9時を過ぎたから あっちこっち 電話して

セキセイインコを診てくれる獣医を探して

3件 電話して 全部だめ。


今は 廃業している クリニックまで

Mapionや Googleには でてくるし

6件めで やっと専門医があったけど



完全予約制で 遠い。


今日の 受診は 閉ざされた。



近くの買った(夏目を)ショップには

餌はあるけれど… 傷や薬は売っていない。




ツルハドラッグで 消毒液と塗薬買って

帰ってきたら。夏目が玄関にいた。


ちょこんと座って 待っていて。

まだ 歩ける。



なんとか したい。




北海道なんかに 住むものじゃない。

雪は降るし。人間は シュナウザー

みたいなのしか 住んでいないし。



役にたたない。


ある獣医

電話したら 留守番電話で

2月16 17日は

お休みさせていただきます。

2月17日より

通常営業させて いただきまぁす。



だってさ。

今日 なん日だ 馬鹿。




.


.